価格最安値!
価格最安値の商品、家電最安値、価格最安値のショップをご紹介!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Panasonic(パナソニック) SV-AS30 SDマルチカメラD-Snap 世界最薄!音楽も聴けるデジタルカメラ!

世界最薄9.9mmのスリムサイズ、320万画素CCD搭載

世界最薄9.9mmのスリムサイズで、いつでもどこでも毎日持ち歩くことができるデジタルカメラ。デジタルズーム4倍の機能を搭載し、約10cmの近接撮影が可能なマクロ撮影機能や回転レンズ機構を搭載することにより、自分撮りや2SHOT撮りも楽しむことができる。PictBridgeに対応し、本製品とプリンターを接続し、撮った写真を簡単にダイレクトプリントし、楽しむことができる。

MPEG4(30フレーム/秒)の滑らかな動画撮影・再生機能を搭載

30フレーム/秒のMPEG4動画撮影機能を搭載し、TV番組と同じフレーム数/秒の滑らかな動きと高画質撮影・再生が可能。装着しているSDメモリーカードの容量分迄何回でも録画が可能。

AAC/WMA/MP3方式の音楽再生、連続約18時間を実現

連続再生18時間の音楽再生を実現している。AAC/WMA/MP3のマルチフォーマットに対応し、S-XBS回路搭載で本格的なメモリーオーディオプレーヤーとして、高音質の音楽再生が可能となる。また、本製品にはSDメモリーカードに音楽ファイルをパソコンで記録するための、PC音楽録音ソフト「SD-Jukebox Version 4.1 LightEdition」を付属している。

VIERA・DIGAと静止画・動画連携することにより、新しいAVスタイルを提案

新たに「HDTVモード」を搭載することにより、静止画をハイビジョンサイズ 16:9の比率で撮影が可能で、SDメモリーカードに記録した画像をVIERAの大画面で再生し、楽しみながら見ることができる。また、VIERAやDIGAでTV番組をMPEG4(30フレーム/秒)でSDメモリーカードに記録し、本製品でその動画を外出時に持ち出し、通勤/通学途中にTV番組を楽しむことができる。

ボイスメモ機能

SDメモリーカードに音声のみ録音可能なボイスメモ機能を搭載。ICレコーダー代わりに会議の録音やメモ代わりに使用できる。

「光るジョグボール」の採用により、操作性を向上

「光るジョグボール」を搭載し、撮影モードは赤色、再生モードは緑色にジョグボール自体が光り、そのライトの色で現在のモードを判別することができる。ジョグボールが点滅することで、操作するボタンをガイドすると共に、感度も"標準"から"速い"/"遅い"と微調整できることでより操作性の向上を図っている。

この商品を楽天市場で見てみる
この商品をAmazon(アマゾン)で見てみる

スポンサーサイト
copyright © 2005 価格最安値! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。