価格最安値!
価格最安値の商品、家電最安値、価格最安値のショップをご紹介!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SONY(ソニー) DSC-T9 サイバーショット T9 600万画素

「光学式手ブレ補正」と「高感度」ダブルでブレない高画質サイバーショット

「光学式手ブレ補正」と「高感度」の両方に対応し、新開発「クリアフォト液晶プラス」モニターを採用したデジカメ。「手ブレ」や「被写体ブレ」による画像のブレを抑え、貴重な画像を徹底的に「ブレ」なく「撮る」ことを追求し「見る」「見せる」楽しみをさらに広げる。

きわだつ美しさで記録する、有効660万画素CCD

被写体の細部まで鮮やかに記録できる、有効600万画素の「Super HAD CCD」。高い解像力で、花々の豊かな色彩も、髪の毛や肌の微妙な質感も、繊細に記録。写真を見返すたびに、撮ったときの思い出まで鮮やかによみがえる。

色再現性を大幅に向上させた新開発2.5型液晶モニター「クリアフォト液晶プラス」搭載

撮影時のフレーミングや、画像確認をより簡単に操作できるだけでなく、撮影後の画像を友達や家族に「見せる」フォトビューワーとしても使用できる新開発23万ドットで高解像度の2.5型大画面液晶モニター「クリアフォト液晶プラス」を採用。ソニー社従来機種(DSC-T3)に採用されている「クリアフォト液晶」と比較して、色再現性を約62%向上させた結果、被写体がもつ色彩の艶や細部にいたるまでをより鮮やかに表示する。また、明るい屋外でも光の反射を抑えるARコート(反射防止処理)により、映りこみを大幅に低減し、きめ細やかで鮮やかな表示を実現している。さらに視野角が広いため、斜めからでも見やすく、「見る」「見せる」楽しみを広げる。

「被写体ブレ」や暗い場所での撮影に効果的な高感度ISO640に対応

手ブレ補正だけでは対応できない、被写体自体が動いたときに発生する「被写体ブレ」を防ぐために、高感度ISO640に対応。ISO感度を上げることでシャッタースピードを速く保ち、動き回る動物やスポーツ中の人物なども「被写体ブレ」を防いで撮影することができる。また、高感度撮影では、夜景や暗い室内でもフラッシュを使用することなく背景までも美しく撮影することができる。さらに、感度が高くなるほど、発生しやすいノイズを抑えるために「クリアRAW NR(ノイズリダクション)」を新たに搭載した。圧縮前のRAWデータにノイズリダクションをかけることで、高感度撮影でも高画質な写真を残す。

洗練されたカードサイズボディ

いつでも身に着けて持ち歩いていただけるように、ボディはクレジットカードサイズを実現。「光学式手ブレ補正機能」などの多彩な機能を搭載しながら、ソニーの高密度実装技術を駆使し、幅89.7mm・高さ54.9mm・薄さ20.6mm(16.8mmレンズカバー含まず)のサイズを実現した。また、ゆるやかなボディ曲面は、やさしい手ざわりと光沢感を出し、ステンレスの素材感を強調。レンズカバーは電源を兼用し、レンズカバーに施された帯はデザイン全体を引き締めるとともに、撮影時のグリップ感を高めるため持ちやすくしている。

撮影した画像にBGMをつけて再生できる「音楽つきスライドショー」

ボタンひとつの簡単操作で“メモリースティック デュオ”や内蔵メモリーに保存した画像にBGMやエフェクトを付けて再生できる「音楽つきスライドショー」機能を搭載した。BGMはあらかじめ本体に4曲プリセットされているが、お好きな曲をパソコン経由で入れ替えることも可能。お気に入りの画像に好きな曲を組み合わせて、友人や家族に「見せる」楽しみを広げる。また、テレビをマルチ端子ケーブル(付属)で接続すれば、テレビの大画面で撮影画像を再生し、鑑賞することが可能。

価格最安値の店

スポンサーサイト
copyright © 2005 価格最安値! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。